出張型ストレッチ専門店エアーズ

BLOG

2021.11.21ブログ

適切な休息の勧め

人間のパフォーマンス、心身のコンディションによって左右されるのは既知の事と思いますが

テトリス、ディズニーツムツムなんかの単純なゲームをしているとよく分かります

長時間プレイして疲れた時のパフォーマンスと、睡眠後・風呂上がりなんかのパフォーマンスの差は歴然なのです!(え)

会社であれば、お昼寝はマスト

自宅であれば20分〜の半身(半身じゃなくても心臓より下)の入浴

貴族の方は足湯などを取り入れると、かなりリフレッシュ出来るのではないかと思います。

ぜひ、適切な休息を取り入れ、QOLの向上に役立てていただければと思います!

Adios!!
出張型ストレッチ専門店エアーズ